欅坂46の6thシングル「ガラスを割れ!」あの芸人のあのネタに似ている!?

 

欅坂46の6thシングル「ガラスを割れ!」発売予定

 

おはこんばんにちは~!

このブログに辿り着いたみなさま、いかがお過ごしでしょうか。

わたくし、「ところてん」と申します。

 

欅坂46の6thシングル「ガラスを割れ!」

2018年3月7日に発売予定と発表がありましたね!

(ラジオ『SCHOOL OF LOCK! FRIDAY』にて)

 

昨年は3rdシングル「二人セゾン」に始まり、5thシングル「風に吹かれても」

そして、第68回NHK紅白歌合戦で「不協和音」を披露!

大いに盛り上がった年になりましたね~。いろいろありましたがね...

 

 

欅坂46の6thシングル「ガラスを割れ!」選抜メンバー

 

さて、2月9日に発表された6thシングル「ガラスを割れ!」ですが

選抜メンバーも先週の「欅って、書けない?」で発表がありましたね~。

 

 

3列目:齋藤冬優花、長沢菜々香、原田葵、織田奈那、米谷奈々未、佐藤詩織石森虹花

2列目:志田愛佳上村莉菜菅井友香、長濱ねる、守屋茜、尾関梨香、渡辺梨加

1列目:土生瑞穂、鈴本美愉小林由依平手友梨奈今泉佑唯、小池美波、渡辺理佐

 

センターは安定の平手友梨奈さんです!

まさしく欅坂46を引っ張っていく存在、そのものですね

彼女なしには考えられないといっても過言ではない...

 

 

衝撃のイントロ!あの芸人のネタに似ている...?

 

発表と同時にラジオで「ガラスを割れ!」が視聴できました!

応援団のような掛け声から始まるこの楽曲、コールアンドレスポンスが容易に想像でき、ライブがとても盛り上がりそうだなと感じました!

 

っと...よく聴いていると...

 

おやおや...??

なにやらとある芸人を彷彿とさせるフレーズが入っているではありませんか!

 

その芸人とは...

 

 

とにかく明るい安村さん!

 

 

はい。

そのフレーズがどこかと申しますとイントロのHEY!という掛け声です

意識しなくても「安心してください、履いてますよ」が頭をよぎってしまう...

作り手はどのような意図でこのSEを突っ込んだのか、気になるところです

もしかして...番組でコラボがあるかも??

 

 

そしてわたくし、

気になってこんな恐ろしい動画を見つけてしまいました

 

www.youtube.com

さすがに仕事が早いよ...

 

なぜか字幕も付いているという

やはり同じような境遇の人がいるんだなと感じます

 

皆さんはどうでしょうか。

 

本日はここでおしまいです!

また会いましょう~!