北海道は...でっかいどう!?

 

修学旅行のお話

 

みなさん、お久しぶりです。

今週のお題をやってみたいと思います。

 

『修学旅行を振り返る』

 

ということで、わたくしの過去を振り返ろうと!

そういうことですね。

始めていきたいと思います。

あまり期待しないでね

 

北海道に行った私の高校時代

 

高校生のころですかね

わたくしはなななんと、北海道に行きました!

ほんと大きいよね~。

 

 

1日目ですが...

まず飛行機で千歳空港までぶっ飛びましたよ

そんで、小樽やら札幌やらを観光

 

 

小樽は何度も行ってるけど硝子工房だったりコロッケだったり

まりもっこりとかパンツのクマとか

スケベアーだったかな...

 

 

札幌はラーメンとか時計台、あとは何とかタワーだね

9月ごろだったから少し寒かったかな~

 

 

二日目は旭川あたりに行ったね

動物園までの移動距離が長くて疲れました

真ん中あたりにあったサル山をずっと見てましたね

ほんとおさるさんは見てて楽しい...

 

 

そんでムックリというアイヌ民族楽器を体験し。。。

 

苦戦orz

 

なかなかいい音出ないんだなこれが...

貰ったムックリちゃん今どこに眠ってるんだろう。

 

 

さて、夜はジンギスカン

うまいだべさ~

 

 

食べ放題でした。

食べ盛りの高校生にはもうたまらん!

たらふくいただきました。

ごちそうさまです。(o_ _)o))

 

 

そんなこんなで、飛行機で帰宅です。

以上!

 

 

北の国はイイトコ!

 

 

ざっとこんな修学旅行でした。

写真、残ってたらよかったのになあ

 

北海道はほんと良いとこですね

食べ物が旨くて、食べ物が旨い、そんで食べ物が旨い!

肉もいいけど、海鮮も別格。

また行きたい~。

 

みなさんもぜひ、オススメですよ!

 

本日はこのへんで終わりです!

では、また!