乃木坂バレンタイン企画2018について軽く語ってみる

「乃木坂工事中」乃木坂バレンタイン企画 第2夜

 こんにちは~。

わたくし、「ところてん」と申します

 

ブログをご覧の皆さん

先日2月11日に放送された「乃木坂工事中」、ご覧になられたでしょうか?

 

公式お兄さんとの掛け合いとか、製作者さんのテロップとかセンスがありすぎて面白いですよね

(スプーンがフォークになっていたのが気になりますが...)

 

さて、バレンタイン企画第2夜です

3期生の方々が憧れの1期生に告白するというこの企画ですが...

 

 

モテモテな白石さん!

さすがです...

 

女の子のなりたい顔ランキングでも上位に入るまいやん

ファンも多くグループ内でも憧れの的になるなんてすごいですよね~。

 

 

何度でも蘇る、今年のフラれ嬢王は...?

 昨年のバレンタイン企画を覚えいますでしょうか?

あのときは齋藤飛鳥さんが3期生に何度もフラれて涙目になっていましたね、正直可愛かったです。

 

今年は2月4日の第1回からとても目立ったフラれ女王が...

 

中田加奈さん!

 

しょぼんとした顔に同情します...

 

あまり目立つ回が多くない中田加奈さんですが、今回はかなり積極的に前に出てきてました

プライベートでは3期生と頻繁に関わっていたのでしょうか?

 

それとも...

 

テレビに映る作戦だったのか!?

 

ともあれ、バラエティとしておいしいところは持っていけたのでこれを機に中田加奈さんが人気になってほしいですね

 

 

2月18日 バレンタイン企画、いよいよ完結編!

 次週はゆったんが登場かな!?

飛鳥さんの活躍にも注目したいですね!

 

来週も絶対に見逃せません!

 

ではまた~